 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 サンドイッチ 

今日は人参パンを焼きました(*^_^*)
で、そのパンを使って
ランチはサンドイッチで!!

IMG_0506.jpg
[ 2010/03/28 14:25 ] ご飯にっき♪ | TB(0) | CM(0)

 kたんご飯 

下痢が落ち着いてから久々の揚げものです!!
kたん、落ち着くまではおかゆ生活で、おかずも消化のいいものだけだったから
あんまり食べ応えなかったみたいで(>。<)
元気になったから色々食べれるね♪


・ご飯
・味噌汁(豆腐・人参・キャベツ・シイタケ)
・コロッケ・ウド唐揚げ
・生野菜
・おひたし(ほうれん草・モヤシ)

IMG_0494.jpg
[ 2010/03/24 22:18 ] 離乳食にっき☆ | TB(0) | CM(0)

 アレルギー?? 

kたん何やら突然下痢でした。
うちでのご飯が原因か、おばあちゃんとこで食べたのが原因かは不明。

IMG_0484.jpg
[ 2010/03/16 22:41 ] 離乳食にっき☆ | TB(0) | CM(0)

 kたんご飯 

最近はなんでももりもり食べてくれます☆

でもあんかけ嫌いみたい--;

・おにぎり
・味噌汁
・豆腐野菜あんかけ
・野菜サラダ
・ほうれん草


IMG_0481.jpg
[ 2010/03/15 22:41 ] 離乳食にっき☆ | TB(0) | CM(0)

 メリクリ☆ 

メリークリスマス!!

IMG_0031.jpg

今日はステーキです☆
IMG_0045.jpg

ステーキは旦那の担当☆
で、断面はこんな感じ~!
IMG_0048.jpg

で、ケーキは普通にイチゴデコにしました(*^_^*)
IMG_0057.jpg

泊り明けだったからちょっとお疲れ気味だったけど
Kたん、初生クリームに大興奮?!
かなり勢いよく食べてました^^;

[ 2009/12/24 23:53 ] ご飯にっき♪ | TB(0) | CM(1)









