 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 旦那様の夕食 

今日はまたまたきてぃこの帰りが遅くなりました。
で、旦那は定時に帰宅。

育児休暇終わってから今まで、いつも旦那が早く帰ってきてて
きてぃこが仕事で旦那が休日の時も
ご飯を作ってくれていたことはなくて(BDのときは作ってくれたけど)
共働きなのになんで~??って思うことが多々ありましたが、
が、
今日はなぁんと作ってくれました(*^_^*)

ゴーヤチャンプルと味噌汁です。
IMG_8810.jpg

煮物とご飯は今朝の残りをチン♪ですが~。
かなり嬉しいです!!
え~味噌はどこだ~?肉は~?とか言いながら
一時間かけて作ってくれました♪

IMG_8812.jpg

あっ、きてぃこが遅くなるって電話したら
「何したらいい??」
って聞くから
「ご飯作ってくれたらうれしいなぁ~」
って言ってたんです。
でも、帰ってきたらやっぱりご飯はできてなくて
残念。。。まぁそんなもんかとご飯作りに取り掛かろうとしたら
kたんが「おっぱい~」って離れず
きてぃこ、身動きがとれなくなったんです^^;

でもまぁ、理由はどうであれ、結局ご飯作ってくれたし、
とってもありがたかったです♪


ついでに、昨晩の手抜きご飯。
え、男鹿めぐりで遅くなって疲れちゃったんです!笑
IMG_8807.jpg

良かったらクリックしてね

[ 2009/08/31 22:56 ] ご飯にっき♪ | TB(0) | CM(0)

 普通ご飯 

kたん、明日から11か月ですが、、、
早くも普通の御飯が食べれる感じです♪
というわけで、おかずは相変わらず味なし・やわらか~ですが
ご飯は普通にちょっとやわらかめの普通の御飯に昇格してみました!

ってか。。。
昨日は赤米普通にたべてた!
IMG_8809.jpg

今日は旦那様が作ってくれました♪
これ、たぶん初めて☆
IMG_8811.jpg

良かったらクリックしてね
[ 2009/08/31 22:46 ] 離乳食にっき☆ | TB(0) | CM(0)









