 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 得意顔と遊び食べ 

昨日から、突然よくするようになった表情♪
ボールを投げた後に、見つけた!って感じでよくする顔です(*^。^*)
IMG_8441.jpg

今日はトマトと人参の生ジュース一杯飲みました!
&おばあちゃんのとこでまたスイカとかいっぱい食べたみたい^^;
お菓子は果物はよく食べるのに、最近ご飯あまり食べてくれません。。。
写真は夜。
朝が一番食べてくれるかなぁ。。。
なので夜は少なめです。
IMG_8427.jpg

良かったらクリックしてね
[ 2009/07/31 23:06 ] 子育てにっき☆ | TB(0) | CM(2)

 ウナギの白焼き 

土曜の丑の日ってことで、白焼き頂きました!!
今日のは浜名湖産ですよ~♪

IMG_8428.jpg

*ご飯
*味噌汁
*ウナギの白焼き
*焼きナス
*トマトと豆腐のサラダ
*ひじき
*キムチきゅうり

[ 2009/07/31 23:05 ] ご飯にっき♪ | TB(0) | CM(0)









