 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 ラズベリージャム 

IMG_7936.jpg

お庭でとれたラズベリーでジャム作りましたぁ!
っていいたいとこだけど、作ったのはお義母さんです^^;
うちのラズベリーはまだちょっとしかとれないから(>。<)

色も綺麗だしほんとおいしいです♪
パンに塗ったりヨーグルトに混ぜたり。。。
すぐにみんな食べちゃいそうだなぁ^^;


良かったらクリックしてね


[ 2009/06/30 15:36 ] パン・お菓子♪ | TB(0) | CM(2)

  

朝の基本はやっぱり機能の残り物

<朝食>
IMG_7918.jpg
*ご飯
*えのきと油あげの味噌汁
*おでん
*生野菜
*納豆
*バナナ牛乳

<昼食>
*ご飯
*味噌汁
*サンマとミズ
*もやしとにらのキムチ和え
*漬物
*フランスパン
*ヨーグルト

<夕食>
IMG_7922.jpg
*ご飯
*豆腐と油揚げの味噌汁
*おでんの残り
*エリンギのにんにくバター炒め
*生野菜
*梅ソーメン
*メロン

<間食>
*パンプキン蒸しパン(職場で一かけもらったの)
*〇成バターサンド1ケ(函館土産)
*ガーリックトースト
*ラズベリーヨーグルト

IMG_7937.jpg

今日は頂き物が多かったなぁ♪
梅ソーメンもメロンもエリンギもパンももらい物☆
にしても。。。
間食しすぎかな^^;


良かったらクリックしてね


[ 2009/06/29 22:30 ] ご飯にっき♪ | TB(0) | CM(0)









