 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 ロール白菜☆ 

ロールキャベツではなく、
ロール白菜作ってみました

ちょっとヘルシーに中身は豆腐・にんじん・しいたけです

☆ロール白菜☆
IMG_5186.jpg

そしてダイエットにいいらしいっていうわかめえのきです
海藻とかって便秘にいいからかなぁ??

☆えのきわかめ☆
IMG_5187.jpg


で、こんな感じの夕食でした
IMG_5185.jpg


良かったらクリックしてね
[ 2008/11/29 09:17 ] ご飯にっき♪ | TB(0) | CM(0)

 大根のひらひら煮 

大根たくさんいただいて、だまだあるので
ちょっといつもと違った切り方で煮てみました
ネットで検索すると色々出てくるけど、
とりあえず時間がかからなくて簡単なものを♪

☆大根のひらひら煮☆

IMG_5229.jpg

ほんだし・醤油・お酒・砂糖で味付けして煮るだけです!

薄く切ってあるので、火が通るのも味がしみ込むのも早くて
なかなか美味でございましたぁ

IMG_5232.jpg

昨日はちょっとヘルシーに…
と思ったけど、意外とカロリーあるかな


良かったらクリックしてね
[ 2008/11/27 10:54 ] ご飯にっき♪ | TB(0) | CM(0)









