 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 シュシュ 

シュシュ作ってみましたぁ(*^_^*)

IMG_9546.jpg



良かったらクリックしてね
[ 2009/11/02 22:45 ] ハンドメイド♪ | TB(0) | CM(0)

 おんぶのおともに♪ 

久々にハンドメイド(*^_^*)

最近、おんぶ~が大好きなうちのべいびーのために
亀の甲?を作ってみましたぁ♪

結構今回のは我ながら上出来って満足してたり!(^^)!
こんな感じで↓

IMG_9409.jpg


追記に詳細画像あり↓↓↓


良かったらクリックしてね

[ 2009/10/15 23:31 ] ハンドメイド♪ | TB(0) | CM(0)

 ミニバッグ 

え~っと、またまたミニバッグ作ってみましたぁ♪
今回は、柄に合わせて、裏地とトリミングを赤にしてみました(*^_^*)
柄は。。。きてぃこ好みではないんだけど、とりあえずこの生地ちょっともらったので☆

IMG_8846.jpg
IMG_8850.jpg
IMG_8858.jpg


良かったらクリックしてね
[ 2009/09/05 13:01 ] ハンドメイド♪ | TB(0) | CM(2)

 ロンパス 

これ、作ってみましたぁ!!
フェイスタオル2枚でできてます!!
汗をよく吸うし結構いいかも☆

IMG_8364.jpg


良かったらクリックしてね
[ 2009/07/26 14:00 ] ハンドメイド♪ | TB(0) | CM(2)









