 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 あきたこまちアイス 

思わず買ってしまったけど。。。
ぶっちゃけ、チャレンジャーだったなぁって感じで。。。
しょっぱかったです!!

IMG_9612.jpg

南部煎餅にあきたこまちアイスをサンドしたもの。
しかも!!
味噌付きタンポ味^^;笑

IMG_9614.jpg

食べたい方は…
花輪インターまで!!(>_<)


良かったらクリックしてね
[ 2009/11/09 19:16 ] 口コミ♪ | TB(0) | CM(0)

 クマデリアおおんぷ 

これ、とってもおいしかったです(*^_^*)
あんまし期待してなかったんだけど。。。
鷹巣駅近くに新しくできた、駅の駅の品です!

IMG_9479.jpg

今日は期間限定で150円でした!!

IMG_9480.jpg

一番下にはドンがし(米をポンってやったやつね)
そしてソフトクリームと練乳と黒蜜
で、一番上にお菓子で耳をつけて出来上がり♪

きてぃこが食べたのはちょうど良くおいしかったけど
旦那が食べたのは黒蜜がサービス良すぎて甘かったらしい!笑


場所は。。。
JR鷹巣駅から出てすぐのとこです!。
IMG_9481.jpg



良かったらクリックしてね
[ 2009/10/25 23:12 ] 口コミ♪ | TB(0) | CM(2)

 かごもりしららオムレット 

旦那がお土産で買ってきてくれた
かごもりしららオムレット♪

IMG_8047.jpg

この中のふわふわのレアチーズとマンゴーソースが
なんとも言えずとっても美味しかった(*^0^*)ノ
IMG_8048.jpg


良かったらクリックしてね
[ 2009/07/10 23:35 ] 口コミ♪ | TB(0) | CM(0)

 298円弁当 

今日は遅くなってしまって疲れたので
帰りにお弁当購入^^;
しかも今話題の298円弁当!!

IMG_8060.jpg

IMG_8061.jpg

やっぱり値段からするとこんなもんかって感じだけど
実はさらに30%オフと50%オフで購入したので
普通に2個で350円くらいですませれちゃいました!笑

良かったらクリックしてね
[ 2009/07/09 23:07 ] 口コミ♪ | TB(0) | CM(0)

 だし醤油♪ 

お友達から、だし醤油送ってもらいましたぁ(*^0^*)

美味しいって絶賛だったけど
これ、ほんといいですね~(*^0^*)
きてぃこはまだサラダ醤油しか使ってませんが^^;

IMG_7919.jpg


販売元はここでした!
IMG_7920.jpg
[ 2009/07/06 22:49 ] 口コミ♪ | TB(0) | CM(2)

 ふきソフト 

道の駅で発見!!

ふきの匂いも味も濃かった。。。
次はもうたべなくていいです。笑

IMG_7691.jpg


良かったらクリックしてね
[ 2009/06/19 17:33 ] 口コミ♪ | TB(0) | CM(0)

 ポーク 

IMG_7689.jpg

スタンプラリーでいったお店の揚げたて
ひれかつ100円
メンチカツ80円
かつバーグ200円

普通に追いしかったぁ!!


良かったらクリックしてね
[ 2009/06/19 17:22 ] 口コミ♪ | TB(0) | CM(0)

 東北のラーメン第3位☆ 

スタンプラリーで「ラーメン錦本店」にも行ってきました(*^0^*)
スタンプだけ押して帰ってくるはずだったんだけど。。。

あなたが選ぶ東北のラーメン第3位
じゃらん東北秋田県部門第1位

って書いてるのを見て、ついついたべてきてしまいましたよ^^;

↓↓↓黒胡麻坦々麺
IMG_7614.jpg

↓↓↓味噌チャーシュー
IMG_7615.jpg

きてぃこは黒胡麻たんたん食べたんだけど
胡麻の風味がきいててとってもおいしかったです♪

ラーメン食べ歩きもいいかも~
なんて思い始めたきてぃこでした(*^0^*)ノ


良かったらクリックしてね
[ 2009/06/13 22:45 ] 口コミ♪ | TB(0) | CM(2)

 ホット生キャラメルアイス☆ 

田中義剛が最近よく出してた
アイスにホット生キャラメルかけてたやつ
すっごい食べたかったんだけど
類似品発見したので
早速、食してみましたぁ

IMG_7613.jpg


でも、期待しすぎだったのか
食べた感じは…
まぁこんなもんか。。。
って感じでした

もっとあったかいと冷たいのコラボ楽しめると思ったんだけどなぁ


良かったらクリックしてね

[ 2009/06/12 23:30 ] 口コミ♪ | TB(0) | CM(0)

 バームクーヘン 

東京バナナのバームクーヘンお土産でもらいましたぁ(*^0^*)
バームクーヘンって自分で作れないもんかなぁ~。
普通に美味しいなぁ♪

IMG_6918_convert_20090422125717.jpg

もう一つ東京バナナのレーズンサンドももらいましたぁ♪
これもきてぃこ好みで美味しかったぁ♪

IMG_6955_convert_20090426001651.jpg


でも普通にお菓子とかあると食べ過ぎちゃって、、、
またまたニキビ大量発生!!

良かったらクリックしてね
[ 2009/04/23 00:07 ] 口コミ♪ | TB(0) | CM(0)

 抹茶プリン桜あん添え 

IMG_6718_convert_20090325221556.jpg

この下には京都宇治抹茶使用の抹茶プリン♪
これはすっごく美味しかったです!!

甘さもちょうどよくて、抹茶プリンと生クリームと白玉と桜あんの
バランスがとってもよくできてました(^-^)

でも、きてぃこ的はカラメルソースが入ってないほうが良かったなぁ^^;



良かったらクリックしてね

[ 2009/03/25 22:38 ] 口コミ♪ | TB(0) | CM(6)

 kulo 

これ、新聞にも載ってて、サンクスで販売始めたので早速買ってみました♪
といっても秋田限定なんだけど^^;

蒸しパンってもっと軽い食感かと思いきや
意外ともっちり、ずっしりで
しかも結構甘かったです^^;

美味しかったけどね♪

IMG_6608_convert_20090313153520.jpg


良かったらクリックしてね
[ 2009/03/13 14:34 ] 口コミ♪ | TB(0) | CM(0)

 牛乳仕込みのドーナツ 

新発売という表示にひかれ、、、
りらっくまシールも集めたくなり、、、
手頃な値段のドーナツ買ってみました。

IMG_6419_convert_20090309102817.jpg

が!!!
かなり甘いです。。。。。
ひとりで一個たべきれません^^;

IMG_6424_convert_20090309102838.jpg
[ 2009/03/11 10:02 ] 口コミ♪ | TB(0) | CM(2)

 ガトーショコラ 

先週の結婚式で頂いた引き菓子♪

とってもかわいい(*^_^*)

IMG_6416_convert_20090309102735.jpg

真空パックだったけど
実はパサパサ気味。。。

冷やして食べて下さいって書いてたから
冷やしてはみたんだけど、、、

実はあっためた方がいいかも!!」
って思って。。。。。

霧吹きでたっぷり目に水をかけて
レンジで軽くチン♪♪♪

そしたら、ふわっとしっとり!!!
本来の味が復活??

美味しかったぁ(*^。^*)

これ、古くなったパンも応用できるんですよ♪
霧吹きで作りたてみたいに復活☆
テレビでみたんだけどー。笑


良かったらクリックしてね
[ 2009/03/09 16:53 ] 口コミ♪ | TB(0) | CM(2)

 クロパケ 

これ、シロパケとシロパケあったけど、
チョコ好きなのでとりあえず黒で!
IMG_6391_convert_20090306115640.jpg

スポンジもちもち食感で美味しかったぁ!
大好きな半額で買ったので64円だったかな♪

IMG_6392_convert_20090306115704.jpg


良かったらクリックしてね
[ 2009/03/07 15:57 ] 口コミ♪ | TB(0) | CM(2)









