 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 当たったよ~!! 

スタンプらりーでゲットしました(*^_^*)
牛乳とかすごい美味しかったぁ!!

IMG_0522.jpg
[ 2010/04/03 21:36 ] 懸賞記録♪ | TB(0) | CM(3)

 めんこいな 

ぐるっと鳥海スタンプラリーにも応募したら
Kたんにりんごジュースがあたりました!!

IMG_9466.jpg

で、ついでに箱に入ってみました♪
IMG_9473_convert_20091026222006.jpg


良かったらクリックしてね
[ 2009/10/27 22:18 ] 懸賞記録♪ | TB(0) | CM(0)

 美肌水 

日焼けしたきてぃこも美白できるかしら??笑
って。。。すぐなくなりそうだけど~^^;

IMG_8612.jpg


良かったらクリックしてね
[ 2009/08/28 20:15 ] 懸賞記録♪ | TB(0) | CM(0)

 杜仲茶 

今日からこれも飲んでみよっかなぁ~♪
せっかく当たったし~(*^_^*)
ってか普通に抹茶の味。
さすがにご飯を減らすのはいやなので
普段の生活+麦茶の代わりに飲んでみまぁす!

IMG_8586.jpg


良かったらクリックしてね
[ 2009/08/14 11:36 ] 懸賞記録♪ | TB(0) | CM(2)

 コーヒー 

とりあえず、薫ブレンドからいただきました。
その名の通り香りもよく、美味しかったです。

IMG_8517.jpg


良かったらクリックしてね
[ 2009/08/08 18:53 ] 懸賞記録♪ | TB(0) | CM(0)

 morrymama 

これ、かなり嬉しいです!!
こんなにいっぱいのお菓子セットが当たりました!!

IMG_8204.jpg

↓中身はこんな感じ
IMG_8205.jpg
[ 2009/08/03 10:07 ] 懸賞記録♪ | TB(0) | CM(4)

 キューティーハニー 

IMG_8186.jpg

シールワッペンあたったよ~♪
kたんの服作った時に使おうかな~(*^0^*)

良かったらクリックしてね
[ 2009/07/20 19:20 ] 懸賞記録♪ | TB(0) | CM(0)

 タペストリー 

これは使える!!
何にって??
Kたんの進入禁止区域に!笑

IMG_8148.jpg


良かったらクリックしてね
[ 2009/07/18 19:56 ] 懸賞記録♪ | TB(0) | CM(0)

 お茶 

IMG_8185.jpg


菊芋茶というお茶があたりましたぁ!!
糖を分解するらしいです!!
甘党のきてぃこに最適(*^0^*)

良かったらクリックしてね
[ 2009/07/16 23:10 ] 懸賞記録♪ | TB(0) | CM(0)

 美容石鹸 

EXV.オリーザソープ リポ21
という美容石鹸があありましたぁ♪

IMG_8086.jpg

トラブルの多い肌にいいらしいんだけど
きてぃこのニキビちゃんも改善されるかなぁ???

良かったらクリックしてね
[ 2009/07/15 15:30 ] 懸賞記録♪ | TB(0) | CM(0)

 Tシャツ 

楽天ショップFuAFuAから~
Tシャツゲットです♪

サイズもぴったりだったし、うれしいなぁ(*^0^*)ノ

IMG_8087.jpg

良かったらクリックしてね
[ 2009/07/12 16:26 ] 懸賞記録♪ | TB(0) | CM(0)









