 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 第691回「7の書き方はどれですか?」 

普通に一番ですね~!!


それにしても、昨日から急にまた冬っぽくなって。。。
今外吹雪いてます!!!!!

寒すぎ(>。<)

かれこれ家に帰ってきてから一時間くらい経つけど
まだまだ家が暖まらない…(;一_一)
[ 2009/03/11 12:38 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

 第690回「好きなドラマは何ですか?」 

現在放送中の好きなドラマランキング

1位   メイちゃんの執事

最高です♪
水嶋ヒロがとぉってもいい男(*^。^*)
今日も続きが気になります!!!


2位   ラブレター

途中からしかみてないから
最初から全部みたいなぁ!!!

3位   キイナ

菅野美穂、結構好きなんです(*^_^*)


というわけで、トラックバックテーマ書いてみました☆

良かったらクリックしてね
[ 2009/03/10 09:13 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)









